Loading

EF8181 カシオペア紀行

1月1~3日に上野~札幌間で運転されたカシオペア紀行ですが、本州内はEF8181が担当し注目を集めました。

EF8181 カシオペア
8010レ EF8181+E26系【カシオペア紀行】 2017/01/03 10:59 東北本線栗橋-東鷲宮

大晦日のEF8195と同じく水沢踏切で撮影するつもりでしたが、邪魔な先客&路駐がいたためにやむなく黒小屋踏切での撮影となりました。先にいらっしゃってるので文句は言えないですが、早く来ればどこに立ってもいいわけじゃないと思いますけどね。
今後、カシオペア紀行の上り列車は月曜日着になるのでなかなか撮れないですが、なんとかまた水沢踏切でリベンジしたいところです。やっぱりフェンスが入っても水沢のアングルが好きです。
関連記事

コメント

コメントの投稿