Loading

弘前さくらまつり2017(朝篇)

花筏

大鰐温泉で疲れを癒した翌日。満を持して大鰐7:58発の電車で弘前公園に向かおうとしていたわけですが…。
待てど暮らせど同行者が待ち合わせ場所に来ないハプニングが! たたき起こして(笑)、急いで向かったものの弘前公園内をめぐる余裕もない状況になってしまいました。

弘前 花筏
水面にびっしりと桜の花びらが浮かび、一面の花筏に桜の枝の陰が映る

楽しみにしていた有料エリアにある弘前城天守&岩木山お立ち台撮影スポットにも行けず…。公園外からの岩木山をパシャリして、弘前行きのバスに飛び乗ったのでした。



今回は初めての弘前さくらまつりでしたが、園内は想像以上に広く2~3時間ではまったく時間が足りません。撮影スポットもしっかり練っておけばよかったと課題が残る遠征となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿