Loading

当ブログについて

test003.jpg

Sunrise Train をご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログは2016年6月よりスタートした鉄道写真を中心に掲載する個人のサイトです。

ここ数年はブルートレインを始めとした国鉄車両が、その長きに渡った宿命の人生を終えました。
そして、これからクルーズトレインや私鉄での国鉄蒸機運行など新しいスタイルの列車が続々と走り始めます。

日は沈み、そして昇る。
新しい鉄道史の幕開けを一枚一枚しっかりと切り取りたいという思いをこめてタイトルを「Sunrise Train」と名づけました。


・管理人プロフィール
小学生のとき、一眼レフカメラと出会いまして、地元を走るJR宇都宮線を撮り始めました。
以来、十数年、「撮り鉄」として活動を続けています。
機材は(何年待たされたか・・・の)Nikon D500 です。


・注意事項
当ブログの写真の無断転載はご遠慮願います。
私的に利用される場合は構いませんが、二次的利用をお考えの際は、個人・法人問わず必ずメールフォームよりその旨をお知らせください。

また、当ブログに掲載された記事に関して鉄道会社等への問い合わせ行為はお止めください。
何かございましたらコメント欄かメールフォームをご利用ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿