Loading

14系、ようこそ南栗橋へ!

東武鉄道南栗橋車両管区に12系・14系が到着しました。
幼少時から栗橋に住んでいて、まさかこんな日が来るとは夢にも思いませんでした。本当に感慨深い出来事です。

YH6_5281.jpg
南栗橋車両管区に到着済みの8000系にサンドされた14系

YH6_5289.jpg
長旅を終え、ここから新たな第二の人生が始まる

先に到着した12系2両は基地の端に留置されています。部品取り(14系とは使用部品が異なるため、事実上のスクラップか?)になると思われます。

YH6_5290.jpg
せっかくミクリまで来たのに、ここで朽ち果ててしまうのか

12月に開催されると思われる南栗橋の一般公開では、C11207や14系も展示されるのでしょうか。どの道、とんでもない混雑になりそうですね。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿