Loading

Sunrise Train 2017年カレンダー

2017cal_top.jpg

いつもSunrise Trainをご覧いただき、ありがとうございます!
小ブログはスタートしてまだ半年程度ではございますが、おかげさまで最近では一定数のアクセスをいただけるようになりました。私の撮った写真を見に来ていただけることは大変光栄で日々活動する励みとなっています。
そこで、つまらないものではありますが・・・クリスマスプレゼント!!
これまで撮影した写真を集めて2017年のカレンダーを作成してみました。ぜひダウンロードしてご自由にお使いください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Sunrise Train 2017年カレンダー ダウンロード

遷移先の画面で「ダウンロード」ボタンを押してダウンロードしてください
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Sunrise Train 2017年カレンダーは12枚です。なお、ぜひケース入りで欲しい!という方はご面倒ですがこちらよりご連絡ください。図書カード1000円分との物々交換で承ります。受注生産のため少々お時間をいただきます。予想以上の注文があり受付を終了しました。申し訳ありません。

2016/12/25 10:00追記
ご連絡いただいた中で返信できなかった方がいらっしゃいました。当方より連絡が来ていない場合は、大変恐縮ですが返信先をご確認の上、再度ご連絡ください。(gmailでお返事します)

2017cal_img.jpg

※個人利用以外の目的でダウンロード・使用することを禁止しますのでご容赦ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿